おはようございます。
今日は私の住んでいる地域は久しぶりの青空ウインク
洗濯物がたくさん乾きそうニコニコ

長男の予備校では、明日と明後日、サクセスクリニックというテストがあります。
前回、おそろしい結果だったテストガーン

私なりに解析⁉️すると、
長男は数3が安定していないみたい。
良い結果と悪い結果にかなり差がある・・・。
数3ってそういうものなのか、文系だった私にはよくわからないけど、
なんとか自分のものにしてほしい・・・。



さて、来週、義理の両親の家に、その姉妹の叔母様方が子猫ちゃんに会いに来るそうニコ
それで、主人の弟が今日は準備に両親宅へ行ってくれています。

これは前回送ってくれた写真だけど爆笑
今日も写真送ってくれるのを楽しみにしてます。

私も久しぶりに実際のニャンちゃんに会いたいな〜。