05.11 バーグマン 自賠責が切れそうです | 「まだまだ走るよバーグマン編」

「まだまだ走るよバーグマン編」

三代目チュー太はしばらくおあずけ
今度は、オッサン ライダーになる❗
無事故でがんばる

と思っていたけど1回すっころんだ><

その後、カマ掘った。。。

もぅ事故らない!
絶対にだ!

GW中に一度契約に伺いはしたものの、切れるまで一ヶ月以上あった為に契約出来なかった自賠責保険。


本日、再びレッドバロンへ伺いました。


大井町の県道を走行中。
大井町あたりはちょっと外れると、けっこう楽しい道路があちこちにありますね。

途中で国道246を走り、40分ほどで

最寄りのレッドバロンに到着。

ササッと支払いを済ませ、自賠責の契約終了。
バーグマンを購入し5年目で走行距離7万km越えで

自賠責3年で契約滝汗

もぅ10万km目指しますョ真顔

買い替える気が全くおきない。

オートマなんか楽しくないし、200ccなんて物足りなくなる!

って言っていたオマエ!

全然そんなことねーんだよ!!!!!!!真顔

まぁいいや真顔

時間はお昼すぎ

道の駅きよかわの横を通り過ぎ

途中、原付に追い抜かれポーン

宮ヶ瀬へ
天気もいいしあたたかいしデレデレ

ツーリング日和ですね

そしてそのまま道志みちへ
空いてればいいな

そんなに混んでませんでしたちゅー

道の駅どうしに到着

コーヒーとタバコ休憩
バイクがひっきりなしに入ったり出たりしてます。

ツーリング日和ですからね。

休憩後、山中湖方面へ

例の場所へ

しかし湖畔は車とバイクでいっぱい

本日はバイクなしで写真撮影
湖畔はみんなが写真撮影したいとこなので、写真撮影終わったら移動してくれないものかな?

湖畔で遊んでいる人達もたくさんいましたが、そんな人たちは湖畔から2列目くらいに駐車してくれんものかな?

まぁいいや真顔

そ~言えば、外国の方で写真撮影する時にガッツリポージングされて撮影する人いますね。

写真集でも出すのかな?ってくらい撮影する人。

後ろに順番待ちしてる人がいるのに。。。

鋼のハートなんだろーなぁ

まぁいいや真顔

なんだか愚痴っぽくなって来たので先に進みます。

フジスピードウェイ方面ではなく、久しぶりに須走へ

バイクは少なめでした。

昼からのツーリングでしたが、そこそこ楽しく走ることができました。

明日はどこに行こうかな?

Xで見つけた馬刺し丼いいなぁ

あれ食べに山梨行こうかな。