0202 本日の戦利品 | 「まだまだ走るよバーグマン編」

「まだまだ走るよバーグマン編」

三代目チュー太はしばらくおあずけ
今度は、オッサン ライダーになる❗
無事故でがんばる

と思っていたけど1回すっころんだ><

その後、カマ掘った。。。

もぅ事故らない!
絶対にだ!

本日は現場で農機具小屋の解体に先立ち、中身の搬出を行いました。


木箱やら古いロープやらカマやナタなどサビサビ工具やらを分別しながら搬出しました。


中はカビっぽく埃っぽく


ゲホゲホですチーン


その中で木箱の中にハクキンカイロを発見。


未使用のようです。




立ち会っていた所有者のおじーちゃんに

「ハクキンカイロ出てきましたよ」ちゅー

と、手渡そうとすると

おじいちゃん今どきそんなもんは使わん!

真顔えっ? 新品ですよ

おじいちゃん欲しけりゃくれてやるよ!

ちゅーわ~い

という流れでハクキンカイロ(未使用)を頂いてきました。

未使用なので火口も壊れてません
ベンジン入れれば使えるな真顔

確か2年前にキャンプ用で1個買ったので、2個目のハクキンカイロになります。

得した酔っ払い

しかし火口をよく見ると

普通の火口

火口が今のやつと違うなー

まぁ、未使用品だから使用は可能と思いますが、後でベンジン買ってきて試してみようと思います。

いいことあった1日でした。