01.28 道志みちへ | 「まだまだ走るよバーグマン編」

「まだまだ走るよバーグマン編」

三代目チュー太はしばらくおあずけ
今度は、オッサン ライダーになる❗
無事故でがんばる

と思っていたけど1回すっころんだ><

その後、カマ掘った。。。

もぅ事故らない!
絶対にだ!

先週の日曜日(1/28)はお休みでした。


前日から、天気が良さそうだったのでどこかに


出かけよう!とは思ってました。


しかし、翌朝布団から出られず。。。滝汗


寒いし眠いし


とりあえず目的地は道志みち方面だったので、


遅めの出発でも大丈夫か真顔


なんだかんだで出発したのはお昼すぎw


ソロツーの気軽さw


小田原から国道246で御殿場方面へ、


本日は須走まで行かず、途中で県道147で三国峠方面へ走りました。


朝イチとかなら凍結の心配もありますが、時刻はすでにお昼すぎ


車もそれほど走ってなく、快適なペースで三国峠の展望台へ

曇ってきて富士山は見えませんでしたよ!

標高が高いせいかやはり寒いです。

途中バイクは全く見かけませんでした。

それでも道志みちに行けばバイクも見かけるだろう!

意気込んで山中湖方面から道志みちを走りましたが

すれ違ったバイクは数台。

寒いし、時間も中途半端だし。。。

道の駅へ入りましたが
30台もいないかな?

まぁ 空いてて自分のペースで走れたから良いか

トイレを済ませ、いつもの場所へ

豚串
今は600円なんですね

以前は500円だった気が滝汗

美味いからいいか

一息ついてたら時間はすでに2時過ぎ滝汗

帰らなきゃ滝汗

帰りは少し遠回りになりますが、相模原方面へ走り、宮ケ瀬〜清川を抜けて帰りました。

ショートツーリングでしたが、久しぶりに道志みち走れて楽しかったデレデレ

この日のルート

追記
7万kmが見えてきましたヨ!