サークル活動 伊豆でキンメダイを喰らう 続き | 「まだまだ走るよバーグマン編」

「まだまだ走るよバーグマン編」

三代目チュー太はしばらくおあずけ
今度は、オッサン ライダーになる❗
無事故でがんばる

と思っていたけど1回すっころんだ><

その後、カマ掘った。。。

もぅ事故らない!
絶対にだ!

先週末ツーリングの続きです。


絶景ロード!稲取細野高原を満喫し、昼食会場を目指します。


途中、この道であってるのか?

走ってて不安になります。

デジャヴですね!

そんなこんなでお食事会場に無事到着
キンメ処 なぶらとと さん

伊豆稲取と言えばキンメダイですね。

なぶらととさんは、テレビなどでも紹介されたことがあったと思います。

お昼どきでしたが、コロナの影響かそれほど混んではいませんでした。

以前は徳造丸さんで3000円チョイのキンメ定食をいただきましたが、今回チョイスしたものは


キンメ丼!
煮付けと悩みましたが、今回は丼にしてみました。

お値段は?

3000円しなかったような。。。忘れました。

ちなみにポッチャリ新人は

キンメ丼しかも大盛り!
やるな若者

キンメは煮付け以外で食べるのは始めてでしたが、予想以上に美味しかったです。

食レポは得意ではないため、気になった方はなぶらととさんへ!

ちなみに、なぶらととさんは稲取港の目の前にあります。

海は

西伊豆のほうがキレイかな。。。

とりあえず本日の目的は全て達成。

時間があれば西伊豆まで足を伸ばそうかと考えてましたが、トンカツが夕方から用事があるとのことで、そのまま帰路に着くことにしました。

熱海方面に走ると渋滞にハマりそうな気がするので、河津から修善寺に抜け、東名を目指すことに決定。

河津桜は散ってしまいましたが、桜まつりのときにはすごい渋滞になるとこですね。

そして、そのまま走り河津七滝のあたりで
ループ橋が見えてきます。

新人はループ橋は初めてらしく
インカムの向こうでキャーキャー言ってました。

楽しめたようでなによりです。

その後、伊豆縦貫道に乗り
東名高速の手前で私は流れ解散となりました。

その後、一人で国道246を走っていると、ライン通話で繋がりっぱなしのインカムからヒヨコと新人の会話が聞こえてきました。

楽しそうだったので

😆楽しそうだな。気をつけて帰りなよ!

会話に割り込んでみたら

🐤あっぶねぇ ライン通話だから繋がりっぱなしだったんですね

🐤あっぶねぇー

🤔ん?




😡ほっといたら悪口言うつもりだったろ!

危ない危ない、人知れず泣くところでした。

その後、みんなから無事帰宅の連絡も入り本日のサークル活動は終了となりました。

本日は1日中気温も高く、風もなく、大きな渋滞もなく、ツーリング日和な1日でした。

さて、次はどこに行こうかな?

追記

ツーリングから帰宅後、バイクにカバーをかけていると
ん?

覗き込んで見ると
オイルかな。。。。。

点検に出そう。。。