大発表........ | 井上由美子オフィシャルブログ「Life is Fighting」 Powered by アメブロ

大発表........

アイスリボン記者会見では、発表させていただきましたが。


私、井上由美子。
昨年からシングルマザーになりましたあせる

多くは語れません。


でも、相手の方とはお仕事でも仲良くやらせて貰ってます。




試合も、色々と障害がある中復帰しました。

総合格闘技とプロレスは、全く異なり両立は厳しいものですし金銭的にも練習時間にも厳しいものも有ります。

しかしながら、子供を守るため。
自分の為にも強くなりたいと、思い頑張ってみることにしました。

エンセン井上師匠や、アイスリボンの皆さん。
そして、家族。
ファンで居てくれる皆様に助けられて、今の私がいます。

人はいつか死にます。
でも、リングに上がってその怖さを体感したこと、一生懸命戦ったことは記録や息子の記憶には残ってくれるはず。
そして、私のファイティングスピリッツは、消えません。

弱いけど、体力も無いかも知れないけど、もう少し一生懸命頑張ります!!

井上由美子と言う選手が居たな!

と、皆さんの記憶に残るように.......。


明日は、私のプロレス戦。
明後日は、エンセン井上師匠が武道館にて総合格闘技戦。

大和魂で頑張ります。


もし、明日のチケットご希望がございましたら、私に直メ下さいませ。
king_of_hashiba@yahoo.co.jp