今週は馬見丘陵公園へ! | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

毎週の実家行き(買い物に連れて行くとか)の後で、

帰り道に馬見丘陵公園へ寄ってみました!

 

久しぶりに南側の駐車場に停めて・・・

コキアがだいぶ色付いてきました~

柿の実のバックにコキア

 

エゾビタキがたくさん来ていましたよ~

 

ハシブトガラス

 

モズ♂

 

ムラサキシキブと稲穂

 

スズメバチが樹液を吸いに来てます!!

 

乙女山古墳の脇でキビタキ幼鳥

 

またまた、エゾビタキ

 

回り始めには見失ったトケン(何なのか、よう判定せんわ~)

帰り間際に再度出逢えました!

 

1時間ほどの鳥見散策

そんなに暑くもなく快適でした~