所用で京都へ(鳥は無し) | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

3.11の14:46~、知人の染め工房でのミニコンサートへ!

 

その前に、久しぶりに京都御苑へ行ってみたけど、

梅はまだまだ、って感じでした

 

 

その後、出町柳へ行って、

・出町ふたばで、豆餅を買い

・満寿形屋で、鯖寿司を食べ

長徳寺のオカメ桜をチェックしたけど全く咲いてませんでした!

百万遍の知恩寺のオカメ桜も全く咲いてない!!

 

・京大北門前の進々堂でコーヒーを

から、吉田神社~金戒光明寺を経由して、知人の染め工房へ(14:35頃に着)

 

16時半ごろに終了して、地下鉄・東山駅まで歩きました~

10kmちょっと

 

今日の写真は全部トリミング無し、修正なしです