久しぶりに中之島を散策(鳥は無し) | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

今日は13:30に友達と西梅田でランチの予定だったので、

少し早く大阪へ出て・・・

大阪天満宮駅で下車して、天神橋筋商店街~中之島バラ園~御堂筋などを散策して来ました!

 

中之島バラ園では、秋咲のバラが綺麗でしたよ

ちょうど、お昼時だったから、多くの方がベンチでランチしてはりました~

(お腹空くわ~)

 

難波橋

 

こどもの森(月曜日だから休館やったけど・・・)

 

バラ園のこのレンガの柱が好き!

 

最後に、中央公会堂

 

で、西梅田へ向かいました~

曇り空だったので直射は無かったけど蒸し暑かったわ・・・

1時間程、3.7km