育児放棄??? | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

今朝も明け方は強い雨が降ってて・・・

7時前にはあがったわ!

今日は週休で歯科で抜歯なので午後は痛くて行けないかもと、

朝に巣の様子を見に行く事に

 

8:16

巣には居るけど、雛は顔出してませんね~

 

8:19

 

8:21

出て行きました

 

8:41

20分も巣を空けてて戻って来たけど、エサをやる様子が無い!!

 

8:41

雛1羽が顔を出すけど、無視してる・・・

しかも、雛は1羽???

 

8:42

すぐに出て行きました

 

8:48

戻って来ても、やっぱり餌をやる様子が無い!

雛が顔出してるのにね・・・

やっぱり1羽しか居ないのか???

 

8:49

 

8:53

餌をやる事無く出て行きました・・・

 

9:01

まだ戻って来ないけど・・・

45分間の観察で離脱!

 

育児放棄なのか???

心配・・・