親は2羽居た!!雛も2羽~ | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

今朝は出勤前に観察に!

(友人に「夏休みの宿題みたいやな~」と言われましたわ・・・)

 

8:08

着いた時は親が巣に居ました

 

8:08

すぐに出て行きました

 

8:13

5分後に戻って来ました!

 

8:13

で、またすぐに出て行きましたよ~

 

8:15

雛が1羽、顔を出しました!

まだ眼が開いてないようですね・・・

 

8:15

またまた、すぐに出て行って、でも、雛は顔を出してます

 

8:20

5分後に餌を咥えて戻って来ました!

あ!雛は2羽やわ~

 

8:20

2羽目の親が戻って来ました!

向きが悪くって、どっちがメスかオスか認識できませんでしたけど・・・

2羽とも無事でよかった~~~

 

8:22

また出て行って・・・、忙しくなってるようですね!

 

8:23

今日も15分で撤収です!

 

出勤しま~す