今朝は雛が顔を出した~!! | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

昼前から友人と大阪に出掛ける予定が有ったので

朝のうちにサンコウチョウの巣をチェックに!

 

8:50

巣を空けてました・・・

 

8:51

すぐにメスが戻って来て、雛が顔を出しました!!

上手く写せなかったけど (^_^;

 

8:51

 

8:52

すぐに出て行きました~

 

8:58

そんなに餌を与えてる様子は無いけど???

 

8:59

周りを見回してるだけで・・・

 

9:01

巣の中も確認してる感じ

 

9:05

いつも通り、15分で離脱!

 

上手く育ってくれるかな~???