今日は月命日で・・・ | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

お墓参りを兼ねて鳥見散策

いつもとはほぼ逆コースで・・・

 

水門町付近でイカルがいっぱい(ノートリミング)

 

大仏池の横でアトリ♂(ノートリミング)

 

コゲラ(ノートリミング)

 

テニスコート横でビンズイ(ノートリミング)

 

空海寺でお墓参りした後・・・

お寺の駐車場でアオジ♂(ノートリミング)

 

近くにルリビタキ♂が来てくれました~!!(ノートリミング)

 

これはトリミングしてます

 

チョッと別の木に移動して・・・(ノートリミング)

 

すぐ横にモズ♂が~(ノートリミング)

ジョウビタキはお寺の境内の茂みに飛び込んじゃいました・・・

今日はお寺で結構鳥見出来ました!!

 

正倉院横でキセキレイ

 

浮見堂近くでモズ♀

 

浮見堂近くでシロハラ

 

お墓参りもかねて3時間ほど、~15,000歩ほどの散策でした!

曇ってて陽が射さないのもあり寒かったわ~