超久しぶりの鳥見に平城宮跡に・・・ | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

猛暑・酷暑過ぎた夏・・・

超久しぶりに平城宮跡に行ってみました

ノビタキが来ていないかと

 

ヒガンバナが咲き始めてました

秋は来てるね~

 

ノビタキは居そうも無かったけど、セッカがたくさん囀ってました

超遠かったけどね・・・

 

なんだかキモイきのこ

ソフトボールくらいの大きさ

 

久しぶりなので、水上池へも寄ってみました

近すぎるゴイサギ幼鳥(ホシゴイ)

警戒心薄いな~

 

実家からの帰りに14時頃~

30分ほどの鳥見だったけど、リスタートにはちょうど良い?!