今日もヒレンジャクを探してみたけど・・・ >_< | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

朝から良い天気!

嫁さんが昨日から緊急で入院したんで、朝一に病院に行き・・・、

その後、奈良公園一帯を散策鳥見

やっぱりヒレンジャクは来てないわ~

 

戒壇堂ではイソヒヨドリ若♂

 

ビンズイ

 

白梅にメジロ

 

東大寺講堂跡ではシメ

 

アトリ♂

 

二月堂の参道では結界が!

 

手向山八幡宮のルリビタキ♂には今日も出逢えず・・・

帰ってしまったんかな~

 

鹿苑ではミソサザイ(遠くて・・・)

 

浮見堂の上のコブシの蕾は、だいぶ膨らんできましたね~

 

円窓亭の紅梅・白梅も満開!

 

で、9km・12,950歩の散策でした~

 

【おまけ】

4年前のアーモンドフェスティバル(東洋ナッツ)でもらってきた種を植えて育ててきたアーモンドの花、

第一号が開花しました~~~