陶芸のついでに春日大社境内で鳥探し | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

今日は朝から気温高め、暖かな「立春」

陶芸が終わってから春日大社境内で短時間の鳥探し・・・

 

シロハラ

 

クロジ♀

 

クロジ♂

(遠かったけど、何でピント(AF)が合わんのか?!)

 

メジロが沢山で残った柿の実を突いてました・・・

 

梅もだいぶ咲いてきましたね~

 

30分ほどだったので(?)、ルリビタキには出逢えませんでした~