朝からの雨も上がったので・・・ | Kazの鳥見@奈良

Kazの鳥見@奈良

2019年当初からパートの仕事を始めた。
ペースが掴めてきた矢先、家内が急逝・・・
人生設計が大幅に狂った >_<

鳥見散策をやめようと思ったけど、
天気が良ければ、鳥見で散策を継続する事に決めた!

これからの夏鳥は、春日遊歩道を中心に~

朝まで降っていた雨が上がったので、所用の合間に水上池へ・・・

今日はバーダーさんは誰も来ていません~

 

モズ♀(なんだか久し振りにメスを見たような・・・)

 

ミコアイサ♀が増えてます!

 

ミコアイサ♀、飛ぶ

 

ハシビロガモ♂

 

紅葉とエナガ

 

ハイタカ幼鳥(背中と正面顔)

 

キリっと横顔

この直後、オオタカが飛来し、逃げてしまいました・・・

 

オオタカ

 

オオタカ、飛ぶ

 

ツグミが増えてきましたが、電線の上!

 

雨の合間の1時間の鳥見でした~