2024年4月12日☆宇宙を創造しよう~♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

おはようございます☆

3月新月から4月新月まですごかったです。
私の世界がバリバリと分裂していきました。

2月までの11ヵ月間のミクロコスモスの脱皮を終えた結果、
1ヵ月間マクロコスモスの脱皮だったようです。

 

死んだ(笑)
生まれた(笑)

↓その結果です(笑) 

画像
 

寝起きでヨガ用のズボンと部屋着の組み合わせで
おかしな恰好ですみません。

4月10日からサンダル復活です!!!

強制的に心身魂と物質など全部捨てさせられました。
そして買い替え。

 

自分が大きすぎて疲労しているわけですが、
この疲労はやはり抵抗ですかね。

想定を超える
人智を超える

自己超越から世界超越へ
新創世記

そんなことを感じています。

 

画像
 

 

 

今日、上から降って来たのは
「上昇気流に乗った」とのことで。

私が今読んでいるブログの方々も
上昇気流に乗っていますね。

世界を創造しよう~から
宇宙を創造しよう~にシフトしましたね。

∞インフィニティ∞ラブ∞
ですね。

 

 

今日のカードは敬愛するチャンツーさんでした。

『瞬間から瞬間へ : Moment to Moment <小アルカナ:虹:物質界>』こんにちは。Tomokoです。ご訪問いただきありがとうございます。わたしのことについては このブログとわたしのこと&nbsameblo.jp

B073 Chang Tsu(チャン・ツー:荘子)-今週のボトルaura-soma.co.jp

 

画像
 


4月9日新月のアルケミーエッセンス
「虹色の世界をクリエイトする」

こちらもめっちゃ良いのができました!!!!

飲んで寝たら、
目覚めた時にふわ~と言葉にできない
優しい気持ちがあがってきました。

ハートからの真実の慈愛・自愛のようでした。

ハートが閉じていて、
それで痛かったんですね。

ブレンドしたヒューマニフェストのムーンフラワーが
効いたのだと思います。

 

 

 

 

あと、クリスタルハーブのダイヤモンドもブレンドしてあり、
これもよかったみたいです。

神の意志につながるためには、
低次の感情の浄化をしなければいけなということでした。

あと2本残っています。
ぜひお試しくださいね。
送料込2000円です。

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞2024年4月9日3時21分日蝕☆アルケミーエッセンス20ml(送料込)2024年4月9日5時半新月日蝕に作製しました。動画★テーマ虹色の新しい世界をクリエイトする★エッセンス内容・ニュージーラstarlight55.cart.fc2.com

 

画像
桜の道を生きます☆

 

画像
 
画像
 
画像
 
  • #世界

  • #創造

  • #ハート

  • #クリスタルボウル

  • #上昇気流

  • #アルケミーエッセンス