2024年4月11日☆愛のゼミナール♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

こんにちは☆

これからの世界は
ひとりひとりが真に自立するのだと思います。

 

なので、
素晴らしい経歴があってもなくても
素晴らしい資格があってもなくても

その方の真価が問われてきます。

 

〇〇の△△です。
(だから素晴らしいのです。)

という自己価値を持っている方は、
その磁場で活躍されるのだと思います。

 

ただの◇◇です。
(そんな私が素晴らしいのです。)

 

という自己価値を持っている方も、
その磁場で活躍されるのだと思います。

 

どっちでもいいと思いますが、
自分がどっちなのか自覚した方が生きやすいかな
とは思います。

 

あてがわれた何かで満足する人と
新しい何かを創造する人では

決定的な違いがあります。

そのへんの見極めだと思います。

 

私は後者ですけども、
後者は前者を受け入れられますが、
前者は後者を受け入れられないようですね。

仕方がありません。

 

 

愛のゼミナールでいろいろお伝えしたり
教えたりシェアしたりしたいと思います。

ぜひご参加くださいね。
話すことで自然に目が醒めてきます。

 

 

2024年4月19日金曜日午後 武蔵小杉
2024年6月21日金曜日午後 武蔵小杉

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【愛の大学院】グループ♡愛のゼミナール♡【定例】4月19日(金)13時半愛の大学院http://starlight55.jp/university.html定例 2024年4月19日(金)開催スstarlight55.cart.fc2.com

 

 

2024年5月8日水曜日午後 武蔵小杉
愛のゼミナール特別企画
あわひ上映会&吉島監督お話会

Star☆Light Service ∞愛と感謝とアクエリアスの風∞【特別企画】5月8日(水)新月「あわひ上映会☆吉島陽子監督お話会」~愛のゼミナール特別企画~あわひ上映会☆吉島陽子監督お話会2024年5月8日(水)新月13時30分~16時会費3500円 定員20名公式サイトhttstarlight55.cart.fc2.com

 

 

 

画像
 

 

画像
 

 

画像