2024年4月10日☆新月嵐の後のすっきりした朝♡ | ディバインテンプル Star☆Light

ディバインテンプル Star☆Light

∞愛と感謝とアクエリアスの風∞

☆海のような愛と空のような感謝と☆
☆アクエリアスの自由の風とともに☆
☆新しい世界を開きつづけます☆

 

おはようございます。
昨日の嵐で浄化されてとってもすっきりな朝です。

嵐の中でひいたローズオラクルカードは
「回帰」

・人類というバラの1枚で生きる
・新しい物語の始まり
・どれだけ待ちましたか

ということで、
ようやく新生の、その先に出たようです。

ゴールデンローズ社の「ホーリーアイランド」という
ハープエッセンスを飲んで深く深く眠りました。

画像
 

 

画像
 

4月8日仏陀さんのお誕生日花まつりの日

桜満開の中で赤い自転車に乗って、
温泉プロデューサーさんがブローデュースした
自然派温泉に行きまして、
私の邪気が浄化されました。(笑)

画像
 

私はめっちゃ荒々しい人なので、
温泉で着替えているときに何か飛び散りました。

何か飛び散ったけど、まあいいや~と思って、
帰宅したところ。

数年ぶりに思い出して握ってポケット入れていた
自然の十字の石「スタウトライト」がなくなっていました。

この石は「妖精の涙」
きっとその温泉に必要だったのでしょうね。

画像
 

川崎大師厄除け大師として知られる真言宗智山派大本山金剛山金乗院平間寺(通称:川崎大師)のサイトです。川崎大師の歴史、行事、施設紹介www.kawasakidaishi.com

温泉から自転車に乗って20分。
初めて川崎大師に行きました。

手水が蓮でかわいい~♡

川崎大師は学校ぽかったです。
空海さんをお祀りしているからでしょうかね。

厄払いしていただいたようでよかったです。

画像
 

上の空海さんの言葉。
まったくそのとおりで、できれば回避したいです。(笑)

ようするに、
「書を捨て町に出ろ」ということです。

人間として人間が一番難しいです。

Oshoさんも言ってますが、
「瞑想は大事だけど、瞑想ばかりしていても仕方ない」

瞑想するために生きているわけではないのでね。

瞑想=人生だったら、
わざわざ肉体を持つ必要がないと思います。

肉体や現実という幻想にとらわれないように
瞑想が必要なのですね。

それぞれの世界に、
新しい人として羽ばたいていきましょう~♡

画像
 

 

 

 

 

 

 

画像