真の豊かさを手に入れる方法。 | 自分の尊さに気づく「自己受容」のススメ

自分の尊さに気づく「自己受容」のススメ

自分を愛し望む未来を創り出す「セルフコミュニケーション習慣」

 

 

龍神タロット創始者のRumiさん、toruさん主宰

コミュニティー「空龍」の豊かさのワークショップに

スタッフとして沖縄ハレクラニに行ってきました。

 

 

 

 

約60人が参加された

今回のワークショップテーマは

「豊かさが人生にあふれ出す魔法」

 

 

 

お金の稼ぎ方とか、マーケティングではなく

本当の意味で人生が豊かになるための

意識とエネルギーの使い方レッスン。

 

 

 

 

 

豊かさというと、目に見える

物質的なものだったり状況だったり

お金だったり、、を想像しがちですが

 

 

 

それ以上に内側で感じる豊かさが

外側の世界にどう影響するのか

現実にどう関係するか

 

 

 

自分の内側で信じていることが

外側の世界に現実として現れることを

具体的な体験を交えて

惜しみなくシェアしてもらいました。

 

 

 

 

誰もが豊かになりたいし、豊かさを感じたい

その中心には「愛」があって

愛を中心に意識、創造エネルギーを

どう使いこなしていくことができるか。

 

 

 

自分が望む人生、豊かさを創り出すのを

止めている思い込みはどんなものがあるか。

 

 

 

内側で信じていることを

外側の世界にどう創造、表現できるか。

 

 

 

 

文章に書き留めたいことはたくさんですが

言葉に表しきれない感覚、感情を

たくさん味合わった沖縄ワークショップ

 

 

 

沖縄3日間で経験したこと

気づいたことが本当に深かったので

この体験をシェアをできたらと

今回はZOOMシェア会を企画します!

 

 

 

 

・自分のパターンから抜け出したい

・意識、エネルギーのカラクリに興味がある

・現実創造の具体的な方法が知りたい

・人生をかけたチャレンジをしようとしている

・直感、感じるチカラを磨きたい

・本当の豊かさを手に入れたい

・源の状態を経験してみたい

・時空を超えてみたい、笑

 

 

↑特にこんな方におススメと感じた沖縄stay

 

 

 

興味ある方は、ZOOMシェア会(参加費無料)

お待ちしています。

↓↓↓
 
 

【ZOOM】沖縄ワークショップシェア会

  真の豊かさを人生にもたらすために大切なこと。

沖縄ワークショップとハレクラニ・スィートに宿泊して

感じた「豊かさ」についてのシェア会

 

 

⇒お申込み・お問合せはコチラ