今日から秋*\(^o^)/* | 自己満日記ブログKazukiの巻

自己満日記ブログKazukiの巻

就活を終えた大学生が、のんびり振り返りとこれからについて「自己満で!」ブログします。乃木坂46、欅坂46のオタクです!!あと最近ログレスやってます。W1の方いたら声かけてください!!
乃木坂twitter垢→@kanamemg1

夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
長かった夏が昨日で終わりましたね!


いやー、本当暑かった(笑)暑すぎてやばかったですよね(笑)もうしんどいしんどい(笑)


とまぁ今日から秋になった訳ですが、あいにくの悪天候…。そして、私の夏の思い出も大したことないです…


夏に行ったとこ!①バイト②甲子園観戦3回③企業インターン④U-18高校野球対大学野球(甲子園)て感じでーす!


行った中でイチオシは、U-18高校野球対大学野球でしたね!👍
{921A4061-5703-4D18-8275-525BA5A1DF6E:01}

{99F9EC98-316D-46A0-9AA6-A5F3E48B6029:01}


最高の試合でした!お目当ての創価大学の大学No.1ピッチャー田中君、大阪桐蔭出身澤田君、明大のエース上原君を見ることが出来満足でした!


って感じで語るよーなほど出かけてません(T . T)


本当はプールや海行きたかった…でも、インターンがあったから💦一足先に夏終わってました(笑)


これはこれで得るものありましたが!


みなさんは夏どこに行かれたでしょうか??*\(^o^)/*


今日はこの辺で!