イノセントボディERIKO流 淑女のススメ♪ | 心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

貴女はもっと可愛く快適です!

異色の経歴を持つ美容整体師
薬科大学卒→外資系製薬会社営業→元有名美容整体サロンPR→美容整体師→現在
・アロマコーディネーター ウェディングプランナー

昨日のブログはこちら

そのリセットの先に可愛い自分がイメージできますか?

 

必死に見える女性がいいですか?

それとも優雅に可愛く見える女性がいいですか?

カラダの本質を知り解放することで

心までストレスフリーな日々が手に入ります。

 

女性ホルモンを正しく機能させ

あなたの知らないゆるふわなあなた自身に出会える

あなた史上最高のスタイルになる

 

イノセントボディ

 ~無邪気なカラダと心~

 

あなたにとって素敵な自分がイメージできてますか?

かっこいい自分になるためにカラダを鍛えたのに
具合悪くなったりしてませんか?

ストレッチさえできない・したくない

自分になってませんか?

 

・何をしても痩せられなかった

・食べるのも我慢できない

・痩せてるのにカラダが重くて辛い

・太ってるから運動したいけれど運動さえ辛い

・運動して筋肉質で首が太い。。逞しくなりたかったわけではないんだけれど

・カラダと心が別物だと思っているのでこれまで同時に解決しようと思った事がない

・カラダと顔を別々に考えていました。顔は小さくはなったけれど、決してカラダが楽にはなってない。。・

 

 

美容と健康は一緒に手に入れられないと

思って

顔とカラダは別の場所に通っていました。

だから相談も別々になっていたなどなど、

その人それぞれのステージで

抱えているお悩みは本当に様々ですが、

女性ならではの本質を追求する事で

これまでと違った思考と施術で

この美容と健康は一緒は同時に手に入り

ほとんどのお悩みを解決する事がきます。

 

あなたのなりたい未来に向かって

楽しく走り続ける準備に入りませんか?

 

おはようございます。

イノセントボディ のERIKOです。

 

さて今日はお客様にもよくお話ししますが

 

他人から見えている自分自身の姿

 

についてお話しさせていただきます。

 

一所懸命って素晴らしいと思っています。

全力で取り組む。

 

仕事も遊びも一所懸命キラキラ

 

ただ、一所懸命が必死に見える時。

 

どんな時かというと。。。

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

あなたの周りの人を見てください。

 

必死に見える人の答え

イノセントボディERIKO流淑女のススメ♪Answerはこちら👆

 

今日は猛暑💦

お気をつけくださいねw

 

✨あなたはまだまだ変われます✨

 

イノセントボディは

無邪気な淑女

ー美人より可愛い💖を目指すー

心もカラダも

心に素直に

 

普段ずっとは無理でも

それこそ

気が付いた時に

 

私は無邪気な淑女 

 

そう自分に心に話しかけて

深呼吸してみませんか?

 

今週も楽しくお過ごしください♪

 

 

楽しい週末をお過ごしください♪

 

心とカラダのリメイクプロデューサーERIKOでした音譜

 

ではまた明日爆  笑