顔は小さくなれば満足ですか?私はNO。○○で○○で○○○としたお顔になります♡ | 心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

心とカラダを無邪気にしてナチュラル美人の私になる。

貴女はもっと可愛く快適です!

異色の経歴を持つ美容整体師
薬科大学卒→外資系製薬会社営業→元有名美容整体サロンPR→美容整体師→現在
・アロマコーディネーター ウェディングプランナー

 

 

昨日のお客様

栃木からいらっしゃった女性 24歳

 

6年前に10キロ太ってしまったそう。

それから顔も大きくなり

カラダも重くなりずっと悩んでいたそう。

インターネット検索で

#猫背

などのキーワードで探して

ホームページを見て三茶まで。

 

これまであきらめかけていた

痩せられない。。。

首や腕が短く見える人。

心が癒されれば 運動すれば 解消するかしら 関連の記事

施術が終わるとよくわかる。

 

確かに太ったかもしれないけれど

太りやすい詰まったカラダの方でした。

言われたことを素直に。

嫌なことがあっても文句も言わずに黙々と頑張るタイプ。

 

24歳という若さにしては

背中が盛り上がってる

捻じれと癒着の激しい方でした。

 

カラダも顔も“パン”と張った感じの辛そうなカラダ。

 

終わってみると施術前の硬い感じの表情が緩み

嬉しそうに楽しそうにお帰りになりました。

 

『カラダが軽い照れ顔も小さくなってすっきり』

 

当サロンはお客様がゆっくりゆったりくつろいでいただくために

施術の写真は最小限にしています。

皆様ひっそりこっそり通いたいって(笑)

 

残念ながら写真はありませんが

明らかな変化で笑顔が満開で嬉しかったです!

 

立体的幼顔つるんとしたお顔になりました照れキラキラ

 

ということで小顔がお題。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

数日前にテレビで見た小顔矯正。

以前からやってたけど。
有名なところもやってるけど。
 
あれって大丈夫なの?
出川哲朗の顔もその前の体験しに行った女性の顔も
それでいいの?って感じ。
 
お店の名前は知らないけれど。
 
 
よく見るテレビで見る
ぎゅうぎゅう押し込む施術。
 

いつまでそれやるの?

 

小顔や歪みを整えるには

顔だけを整えればいい問題なのかな?

 

小さければいい話じゃないのよね。

「大人の顔は小さいだけじゃキレイになれない」

 

小さい≠可愛い

 

beforeafter

骨が本来の位置に動くと

凝り固まった筋膜を骨から引き剥がし伸ばし緩めやすく

自然なやわらかいイメージになり
痛みや凝りが取れやすくなります

  • 「数年前の自分に戻りたい」
  • 「シンメトリーな顔になりたい」
  • 「顔を小さくしたい」
  • 「噛合わせが悪い」
  • 「ほっぺたの肉や太ももが気になる」

などなど


悩みは色々あるけれど

でも特別なことをする前にちょっとご相談ください。

自分の本来持っている美しさを引き出す事が出来れば、
姿・形も変わりとっても魅力的な顔、カラダになるのです。

 

そんな可能性を感じられるボディリメイクを行っています。

 

顔の歪みはカラダから も くるものです。

顔だけ無理やり押し込んで動かしません。

 

カラダが整うと

顔の歪みが整い始めます。

 

心とカラダのリメイクプロデューサー

ERIKO