モヤモヤサーフ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


ほぼ毎日の朝練も日課になっておりますが

なんだかパッとしませんねもやもや

雨の中、お昼まで頑張っても1バラしのみ叫び



ベイトが寄っているのは確かなんだけど


スポットで賑わっている感じ真顔





水面が騒がしくないので


大丈夫だろうと思ってましたが


この後サゴシカッターの餌食にドクロドクロドクロ


油断してました滝汗


貴重なジョルティロスト叫び叫び叫び



そして日曜日、微妙な波のサーフ波


いまいちサラシが広がらないので


珍しくランガン走る人


日曜日なんで他のアングラー多数叫び


運良く無人君のシャロー帯発見波


足を止めて撃ってると


引いてたかっ飛び棒のテンションが抜ける…


ん⁇滝汗


沖に目をやると、


全身丸出しのシーバスジャンプポーン


その後、グッとロッドが絞り込まれて


ナイスサイズ確定👍




その間、なんだか視線が熱いニヤニヤ




そんなことよりバラしたくないので慎重に…


なんとか波打ち際までたどり着いて、


少し波を待ってランディング成功アップ



ヒレピンのマッスル💪75センチ音譜




写真撮ったり、魚の処理をしたりしてから再開




まもなく隣にアングラーが入った…


近っドクロ


案の定、絡んだ叫び





やめましたドクロ


こんな広いのに…




去年と比べてみても、スタートはほぼ一緒真顔


でも、パッとしないもやもや



早く波上がってほしいなぁニヤニヤ


シーバスのコンディション的にも


荒喰いが始まりそう音譜


重いシンペンぶっ飛ばしたいニヤニヤ





尾っぽに黒いムシが付いてました叫び


そのせいか…


なんだか尾っぽが小さい…ようなドクロ



知らんけどニヤニヤ