どシャローシーバス 2戦目 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


いい感じに波があった次の日は波

風向きが一気に回り

波がしずかちゃん(笑)


女心と秋の空黄色い花


ホント昔の人っていい事言いますよねニヤニヤ




…だもんで、少しでも変化のあるポイントへ走る人

薄暗いうちにサーフインアップ



誰も居ませんニヤニヤ



そのうち回ってくるだろうと

かっ飛び棒フルキャストカニ歩き🦀

しかし、タイムリミットもあるので

そんな悠長な事も言ってられない真顔

少しでも変化のあるところを撃っていきます


完全に日が登ってから…

サラシのちょうど真ん中らへんでルアーが止められ

ロッドが絞り込まれる目

ヒット!

かかりどころもバッチリ👌

難なくランディング成功アップ



ジャスト70のマッチョシーバス音譜


少しの間、写真を撮りながらイチャイチャ💋




タイムリミットまではまだ少し時間があります♪


追加を狙いキープキャスト真顔


反応ないので


あっちこっちキャスト笑


すると…


東風にのってぶっ飛んだルアーがひったくられる


そして…


波の頂点で、カラダを出してエラ洗い波


追いアワセをいれて


手前まで寄せて、さぁランディング!


といった所でまさかのフックアウト叫び叫び叫び



やっちまったな〜もやもや




まぁでも1本キャッチしてるし、


なんてったって


東風強風でサラシが薄い中波


キャッチ出来たんで満足する事にして


タイムリミット間近だったし納竿グッド!


鼻歌交じりで仕事に向かいましたよ笑




下矢印コレ最近買ったハズなんだけど


もうパックリ…

なんかいいのないですかね〜