どシャローシーバス♪ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


週の始めに仕事のために連絡した☎️

釣り好きのお客さん。

仕事の話は終わったハズなのにまた連絡あり…真顔


「今、⚪︎⚪︎⚪︎さ居だども(居るけど)

 サワラとスズキとイナダ釣いでら(釣れてる)」


なぬポーン

すぐさま、行ってきます!と事務所を後に走る人

とはいえ仕事が…滝汗

後回しにできるのは後回しにしてニヤニヤ

なんとか行ってみるとナブラがあちこちポーン

何も持たないで行ったんで、ムラムラが最高潮アップ



仕事だったし、なんとか我慢して翌朝の朝練🎣

サラシ、流れ、抜群波で1バラシドクロ

さらにムラムラニヤニヤ



そしてまた翌朝キラキラ

2ヒット1キャッチはイナダ大臣🐟



ロッドが曲がって反応あったんで楽しかった音譜


けど…


君じゃない🥺


なかなか本命に辿り着けずドクロ



翌朝はちょっとお家の事情もあり


違うエリアへ走る人



7月に2バラシした


どシャローエリアのサーフ波


いわばリベンジどシャローサーフ波ニヤニヤ



かっ飛び棒を


ブレイクラインまでフルキャストして


どシャローなんで早巻き


リトリーブスピードを遅くすると


ノソっとボトムタッチちゅーラブラブ



フルキャストカニ歩き🦀


…するとジアイ到来お祝い


落ちパクから立て続けに3バラシ叫び叫び叫び


2度あることは3度ある


なんてブツブツ独り言言いながら滝汗


タイムリミットまで後ちょっとで


ようやく捕獲成功アップアップアップ



70あるなしの銀ピカキラキラ


シーバスってこんなに強かったっけ滝汗あせる


パワフルでしたね〜グッド!


なんせ3カ月以上会ってないモンな真顔


嬉しい1本でした音譜



早巻きだからバラすのか…真顔


それとも日頃の行いか…真顔


まぁ、いっかニヤニヤチョキ



そう言えば…


かっ飛び棒にライトってありましたよね音譜


探しに行こう走る人




ゴメクサス音譜


ちょっとキィキィいうけど


ハンドルノブ良いですねキラキラ



握りやすい酔っ払い


サーフ盛り上がってきましたね〜アップアップアップ