最近の釣り | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


サクラマスはまだ釣れるようですが

ひと段落しましたウインク



なので家の中で需要があるウチは

それに応えようと思い

今までよりちょっと家の事チカラを入れてマスキラキラ

ウザいとかクサいとか言われる前にウインク



娘の弁当🍱







それに、バイト終わりのアシにも積極的に立候補して


待ってる間に川へ走る人


仕事終わりから20時までの短時間勝負フラッグ


初戦はバラシで終了してましたが


2戦目でようやくキャッチ音譜



小ぶりですが捕獲成功アップ



ジアイが一瞬なんですよね〜汗


またチャンスがあれば行ってみマスよキラキラ





仕事で繋がりのある方から


「真鯛やるから取りに来い」と連絡がありまして


それにプラス一言…


女性に取りに来て欲しい…と真顔


それほど気にしてませんでしたが…


交換条件でカラオケ歌わされたそうです(笑)


釣り好きってやっぱりスケベなんですかねニヤニヤ



捌ける人が居ないんで、真鯛の解体ショーやりましたニヤニヤ


陸奥湾真鯛美味しく頂きましたよアップ