2023米代川サクラマス⑧ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


前回キャッチした翌日時計

なんもないだろうなぁ〜と思ってたら…



ホントに何もありませんでした(笑)



ありがたい事に

釣果報告の連絡をいただいたりするモンで

休みだしクルマで移動して歩いて

ルアー2本ロスト叫び叫び叫び

もちろんノーバイト(笑)



おまけにライントラブルドクロ

ボボボッてイヤな音しながら叫び

ガイドを抜けてったラインの玉をもやもや

マイナスイオンたっぷりの中


背後の物音に怯えながらラインを解いてた休日

無事に解いて帰宅しました(笑)


その翌日の朝練

相変わらずの代掻き濁り叫び

もうルアーはコレしか使いません(笑)


ロストしたら終わりドクロ



ビットストリームヴァンテージDMD93


ダブルピンク


良い仕事しますねアップ



なんと嬉しい8本目🌸



たいやきくんみたいに海でイジメられちゃったんですかねニヤニヤ


痛々しいキズが叫び



小ぶりな50


それでも1本は1本ですニヤニヤ



ありがとう米代川キラキラ


シーズン最多記録更新ですニヤニヤ


ここまで来たら2桁イキたい音譜







ムリっぽいですね(笑)