2022オフショア第1号 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


お久しぶりの更新ですニヤニヤ



釣りに行ってはいましたけど、

釣行回数が少ないうえに

デイゲーム縛りなモンで

状況が全く分からず撃沈続き…



そんな時に臨時収入があったんで

モチベーションアップを図ろうと

タックル購入をニヤニヤ検討してたら

冷蔵庫が撃沈あせる

すでに冷凍はおろか冷蔵機能も弱くなってて

デザインより在庫優先でようやく一安心真顔


オレのGクラ…叫び叫び叫び



そんな時、naoさんよりお誘いいただき


2022オフショア初陣イッてきました♪


近海クルージングとのことだったので


タイラバ、ジギング、


有事の際のキャスティング用にシーバスロッドを


持ち込んでの乗船でした船




他のお2人がサビキで盛り上がっている中


やっとの思いでジギングでサバゲッソリ



後はアジフライが頭に浮かんで


ガマンの限界が到来(笑)


優しい船長からお借りしたサビキで


アジングに勤しみニヤニヤ



ミッションコンプリート笑笑


アジは20匹くらいの捕獲に成功アップアップアップ



アジフライとなめろうで乾杯ビール



中骨とり忘れて、不満続出でしたけどまいうーニヤニヤ


楽しかった〜酔っ払い


ありがとうございました〜キラキラ