newタックル | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


前回の更新からも釣りには行ってましたが

なかなか釣果に恵まれず…叫び


そろそろターゲットを切り替えようかと


タックルを引っ張り出したら


コレ下差しドクロ



何をやっても空回り状態ドクロ


ココはモチベーションアップのために一発ニヒヒ


naoさんのアドバイスを元にロッドをニヤニヤ



Gクラフト モンスターサーフ

MSS 1092TR


ウキウキワクワクしてる時に

メンバーからお祭りの情報祭

あいにく、タックルを積んでないので

急いで、家に帰ってからの出撃走る人


なるほど、ポイントにはズラーっと並んで

キャストしてます野球

誰もロッド曲がってない叫び叫び叫び



久しぶりの最下流域のお祭りって感じニヤニヤ



もう終わった雰囲気の中、

ちょっと歩いてたら、ちょうど帰ったヒトの後に

入らせていただく事に成功チョキ


キャスト開始ですアップ

まだ明るい夕方の時間帯

周りのアングラーより飛ばそうと

かっ飛び棒をチョイス飛行機



いや〜飛びますね音譜


相当飛んでマスよアップ


今まで使ってたバリスティック102MHとは


大違いグッド!


その飛距離もあってか


間もなくヒット野球



かっ飛び棒をパワフルにキャスト出来るのに


サカナを掛けてからは、


しっかりロッドが追従して曲がりマス合格


あっという間に3キャッチチョキ



すると…あまり入って欲しくない距離のところに


アングラーが入る…ドクロ


お祭り会場あるある…あせる



おサカナも他のアングラーも引き寄せる


モンスターサーフ笑


実釣2時間弱で6ヒット4キャッチビックリマーク


うち3本お持ち帰り



相当の数が釣れてたようですね〜


…でもそんなにどうするだろう真顔


まぁいっか笑笑



やはりヒトがあまり居ないところの方がいいなぁ


このロッドで晩秋のシケサーフが楽しみです波