2021能代ジギング第2戦 〜モンスター鰤降臨〜 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


テリ場ブリジギング第2戦真顔

naoさんと鬼ジギング参戦で…

モンスター降臨ピエロ




帰港後の計測で…

アップアップアップ102cmアップアップアップ
アップアップアップ17.18kgアップアップアップ


これまでの船最高の15.42kgも超えるモンスター叫び叫び叫び


この船では乗り合いで、13キロオーバー捕獲

先着1名が無料となりますニヤニヤチョキ

よって…無料です♪

タダ(笑)



naoさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたニヤニヤ

ポンコツガイドですみませんでした(笑)




モンスターをランディングしてくれた同船さん、ありがとうございましたウインク


この1本で満腹100点

以降、タモ係になって船を縦横無尽に走ってました走る人

ご近所のみなさん、お祭りでトラブル多発で申し訳ありませんでしたお願い



この前よりかなり苦戦

合計で4本音譜

でも、いいんですアップクゥ〜⤴️

見えませんね(笑)

船長はじめ、同船したみなさんありがとうございましたお願い

しばらくおサカナ釣れなくなるんだろなぁー(笑)

でもかなり荒れてくるみたいだから、いっか⤴️




またチャンスがあれば挑戦したいと思います音譜


記録のためにもタックルデータ載せておきます真顔

記録にも記憶にも残る釣行でしたアップ


ロッド:ヤマガブランクス GALAHAD586B電動
リール:ダイワ SEABORG 500JP
ライン:YGK XBLAID SUPER JIGMAN 5号
リーダー:VARIVAS オーシャンレコード ショックリーダー 100LB
ジグ:ネイチャーボーイズ ウィグルライダー グローヘッド300g
フック:SHOUT ギャップスパーク 4/0