2020ファイナルコラボ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


実感ありませんが、2020年も後少しニヤニヤ

締めくくりって事でイッてきましたラブラブ



今回もコラボはこの方


なんとか1本捕獲したいと共通の認識で挑みます真顔



去年の12月はあんなに釣れたのに…

今年はどうしたんだろ…

いろいろ準備して待ってたのに…


何着目かわからないくらいのウェーダーあせる

お漏らししませんように…🙏




先行してるKさんの所に行けたのは夕方星空

到着してしばらく車内でダベリング(笑)

その後暗くなる前にキャスト開始ですアップ



ポイントはまあまあな横風でやりにくいドクロ

それでも回遊してくるであろう

太っちょシーバスに向けてルアーをキャストします走る人



すると…

隣でキャストしてたKさん…

風であまり会話が聞こえませんでしたが

この声だけははっきり聞こえましたアップ

「キタっ❗️」

持ってたロッドを

準備してくれてたギャフに変えて

ランディングのお手伝いです目


手前は波でザブザブ波


ギャフ掛けは不安しかありませんでしたが、

サクッとクチの周りの硬い所にフッキングひらめき電球

安全な所でマジマジと確認してみると…


デカいビックリマークビックリマーク


70オーバーの座布団ポーンポーンポーン

緊急オペでハタハタが山盛り確認できましたよ病院


一気にやる気MAXアップ

キャストするロッドにもチカラが入ります真顔



…でも、



飛ばしても、飛ばしても

そのまま返ってくるルアー…

落ち着いてくるハズの強風に

メンタルを削ぎ落とされ…


ギブアップドクロ


納竿でしたチーン



…でもいいんです真顔

おサカナ見れたし、

なんだか自分が釣るより嬉しいアップ

グータッチです合格




今年はいろいろコラボさせていただきました🙇‍♂️

振り返りはまたまとめますが、

コラボ釣行は楽しいですねキラキラ



Kさんありがとうございました〜お願い

もってる漢は違いますなニヤニヤ

またよろしくですパー


今年はコレで終わりかな(笑)






にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ