磯マルコラボ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


接岸が遅れてましたが、やっと来たみたいですね音譜

アタスのところにも来ましたよニヤニヤ

ほら(笑)


ジギングの予約をしてたので、

こちらの準備もしっかり進めてましたが…


悪天候の為、中止叫び

電動はこの為に買ったようなモノなのに…



休みがヒマになったドクロ



前日の雨の中数カ所回った疲れを癒そうと思ってましたが、

久しぶりに再会のこの方とナイトコラボ釣行ニヤニヤ


仕事だったので、先行していただいてましたが

ナイスな釣果報告が送られてきたので


フライング気味に職場を脱出走る人



今のこの時期、メインベイトはハタハタうお座

でもこのタイミングで釣りをするのは

はじめてのエリアドア



期待と不安で

ワケがわからないウチに到着(笑)

並んでキャスト開始です真顔


キャストした先は流れもきいてていい感じアップ

無言でリーリングに全集中です節分



…ちょっと集中し過ぎて、殺気が出てたのか

反応がない時間が続き…



おっさん同士のあんな話やこんな話をした途端に

反応が出始め、隣でロッドが曲がるポーン


その時アタスは必殺ライントラブル笑い泣き



全く持ってません(笑)



太めのラインにしてたので、

問題なく復帰真顔


しばらくして…

フルキャストした沖でデッドスローのルアーに

ノソッ…と違和感汗

ルアーはヨカトキ160SSPキラキラ


すぐにババッと水飛沫が見えたんで

シーバス確定でファイト開始ひらめき電球


素直に手前まで寄ってきて無事ランディングアップ
※ありがとうございましたお願い

ハイタッチで喜びをシェア音譜

コラボ釣行はこの瞬間が一番ですねキラキラ


竈門禰󠄀豆子も顔負けのモニカ食いニヤニヤ

久しぶりの1本で大満足音譜


居残りが居ないかだけ数投チェックして

反応ないのを確認して納竿でしたウインク



Kさん、お疲れ様でした〜パー

またよろしくお願いしますお願い



いよいよ今年の締めくくりのパターンの始まりか!?


このエリアでのこの釣果目

これは大発見です合格



まずは開腹手術でベイトを確認します真顔








にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ