好スタート | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


平日の午後、仕事で秋田市方面へ向いスーツ


珍しくノードジャースで帰還走る人


次の予定もあったんでねウインク


そして、仕事を終えてから悩むもやもや




最近通い始めた体育館バスケ


運動不足解消に行くか


それともちょっと風があるけど、凪の海に行くか…🎣


予報を見ると次の日から爆荒れが数日間叫び


先週のモヤモヤもあるし、行き先決定(笑)


途中の某漁港


風をなるべく背負える所に陣取ってキャスト開始OK


着水後のカウント数を変えながら


JHのウェイトも変えつつ


ただ巻き、細かいリフト&フォールで誘うも


まったくのドクロ


やっと出た極小のアタリも


ワームのケツがなくて


ふくらむヤーツにやられたパターン叫び


その後も静かな時間が続き…


そろそろ喉が乾いてきたなぁビール


…と思ってたらバイトが出始めて


いきなりのグッサイアップ


そして突然の無双モード突入メラメラ


写真も撮らずにキープキャストキラキラ


良型をフルボッコ(笑)


そしてパタリと反応が途絶える叫び


そのタイミングでノーカンでしたチョキ





このシビれる展開楽しいですねニヤニヤ


激アツタイムは30分くらいかな時計



しばらくメバル生活です日本酒



早く波も風もおさまれ〜ムキー


コロナもビックリマーク







にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ