コラボメバリング☆ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


ヘンなウィルスに負けないように


スタミナを付けるためむかっムキー


久しぶりに焼き肉屋さん焼肉


平日で単純にヒトが少ないのか…


コレまたコロナウィルスの影響か…


劇的にお客さんが少ない中でお食事と消毒ビール


そして週末は、


そのスタミナをもとに磯歩きでストレス発散クラッカー


荒れてた海が落ち着いてくるタイミングで波


水の呼吸 拾壱の型 


を期待しましたが、


まぁまぁの風と波波台風


Tさん、Oさんと合流の時間まで


ナイスメバルを探しますが、


ファーストヒットはアイナメうお座


ビール瓶には到底及ばない、


ちょいデカリポD瓶サイズ笑笑



Oさんとの合流の時間が、思いのほかに早まって


ゴールデンタイム中にイドゥー笑笑



ポイント到着して、さぁ釣りスターティンキスマーク



俳優Oさんの漢気で、ベスポジをいただきニヤニヤ


キャスト開始音譜


横風を受け流しながら、キープキャストニヒヒ


やりづらい中、なんとかチャイチーゲットアップ


横でキャストしてる俳優Oさんも


反応はあるようで、悶絶を繰り返してます笑笑



この頃から、最近バブルの財閥Tさんも合流して


3人でグッサイ探し目


この後、極小のアタリで…


今日イチ合格


小さいアタリからの、


下へ下へ潜るナイスファイトメラメラ


クセになりますニヤニヤ



あまりにも反応がないので


更に大きくイドゥー走る人



移動後は、


青少年保護育成条例にひっかかりそうな


ロリメバル数匹と遊び滝汗


藻に鬼アワセを喰らわせ汗


ノーカンでしたフラッグ




俳優Oさんはしっかりとアジャストして


数匹ゲットはさすが拍手



財閥Tさん、前半苦しんでおられましたがあせる


まくりは今シーズンも健在拍手



ちょいと消化不良気味の今回の釣行叫び


グッサイの数釣り目指して


御二方、またよろしくお願いしますお願い



ありがとうございましたお願い







にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ