サーフシーバス | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


3連休に仕事したんで代休キラキラ


天気はいいけど、北西の風強め叫び


地磯でエギングはムリドクロ


サーフでのシーバスに狙いを絞って


風向きに合わせてエリア選択波


強めの風でルアーが飛ばない叫び


あまり飛ばないんでおかしいと思ったら


ルアーのウエイトがうまく動いてませんでしたチーン


なんとか動くようになったんでキャスト継続ウインク


強めの横風と波で超やりづらいもやもや


波のタイミングとキャストがうまく決まって


コレはイった100点


…と思うと、バイトが出るグッド!


でも、バラす叫び


ジャンプ1発フックオフダウン


バラしたのはショックだけど、


エリアの選択は間違ってなかったので一安心ラブラブ


気をとりなおしてキャスト再開


バラし多発で3連続叫び


ちょっと反応が遠のいたタイミングで


フック交換手裏剣


ブルーフック#4

左がブルーフック、右ががまかつSPMH


たくましいでしょキスマーク





コレでバラシ病が治り3連発野球




ルアーはシャローアッパーのみ(笑)


ブローウィンはフック交換してたんですけどねウインク

※上が交換済み、下がfimoフック


今回のエリアはブローウィンだと潜り過ぎあせる


エヴォルーツもノーバイト汗


シャローアッパー追加決定ですなアップ


このルアーはたしかいただきモノ音譜


誰からもらったんだっけ(笑)



ブルーフックについては後でまた詳しくグッド!



コレでどっから風が吹いても大丈夫です🙆‍♂️


東風になったらエギングっていうことでグッド!


ターゲットに悩む時期になりましたね(笑)



では、またパー







にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ