初ティップラン | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


今回もサウンドサニー号でお世話になり

naoさん、バヤシさん、釣り吉ボーイさんと4人でティップランに挑戦してきました真顔



結果は…

naoさんの釣果


にもある通り、ノリノリサーフィン



昨日はシブかったようですがニヒヒ




ノリノリなモンで

親父ギャグだか何だかワケのわからないワードで

大盛り上がり笑い泣き


ひとつ紹介すると…

朝のうち、風が強めに吹いてて船の流されすぎを
抑えるために備え付けの「カゴ」が投入されるんですが…


その都度、何故か森友問題で世間を騒がしたあの某理事長さん登場するんです笑い泣きおいで






カゴ池理事長投入ってね叫び








微妙に昔で面白かったんですが…







真顔








…で、肝心な釣果は、リリース含めて30杯弱音譜


最大胴長16㌢ってとこですかね音譜


イガジェット最高ロケット

今後の成長に期待ですアップアップ



naoさん、ロッドレンタルありがとうございましたパー

今度はNEWロッドで参戦です(笑)



同船した皆さんまた、よろしくお願いしますパー




そして…


次の連休の天気がすでに気になって仕方がありませんが…

台風16号が発生したようです滝汗

コレ自体はすぐに熱帯低気圧に変わったみたいですけど、

コレに絡んだ低気圧が北上してくるとかあせる

天気がいい週末を迎えられるように

船長さんの仕事のスケジュールも合わせて

祈りたいと思いますパー




では、またパー






にほんブログ村 釣りブログへ