直感 | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


この風向きだとソワソワしてしまい


雨の中暗いサーフで下見目



イケるニヤニヤチョキ



なんの根拠もないですけど、ビビッと来て音譜


一日の汚れをしっかりと消毒してビール


翌朝の作戦会議ナイフとフォーク


作戦会議っていっても、


リーダー結びなおしたくらいですけどねニヤニヤ


だんだん落ち着いてくる予報で波


もうちょっと波が欲しいかな〜


…が的中叫び


でも、悪くはないハズなのでキャスト開始アップ






しばらくアタりナシドクロ



それから足元のカケ上がりでヒットするも



秒でフックアウト叫び



シーバスの存在を確認出来たんで



気を取り直してキャスト再開うお座



ベイトでも寄ってきたのか鳥がチラホラヒヨコ


この前のオフショアでも悩まされた


前防衛大臣(笑)


ノラないアタりが数回あったんで、


おそらくこの方だと思われますね真顔


この方たちが居れば、居なくなったかと思いましたが…


居ましたシーバスうお座


長さはないけど、腹パンのナイスコンディション音譜


直感が的中して一安心🎯


この後も追加を狙ってキャストしましたが


ムハン爆弾


わずかな間のジアイでしたあせる



それでも、2ヒット1キャッチなので


最近のシケサーフはハズレなしウインクチョキ




週末どうしようかなぁニヤニヤ


真鯛もいいけど、


風が出るようだったらサーフでシーバスもありだなぁひらめき電球


天気予報とにらめっこですねニヤニヤ






にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ