激シブシリーズ | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


シーバス連続キャッチですっかり天狗👺

そのままの勢いでオフショア釣行船



今回もnaoさんのサウザンドサニー号(笑)


出航して間もなくは、

前日のウネリが残ってて耳がキーンとなるほど(笑)


だんだん落ち着いてきた頃に

ナブラを追いかけるも、全く食わない叫び




唯一の真鯛をジグで掛けるも


ランディング体制に入ったところで

フックオフドクロ


唯一カブラでヒットした、でっカサゴ合格


のみ(泣)

シーバス連発でさかなクン降臨かと期待しましたが…

ダメダメでした🙅‍♂️



nao船長は5目釣りが成立するほどにキャッチしてますたビックリマーク

船上での妄想の効果ですね(笑)

さすがです真顔



自然相手の釣り🎣

良い時もあれば悪い時だってあります真顔

休みの日に一日中浮かんでいられるだけ幸せ酔っ払い



naoさん、ありがとうございましたグッド!

また遊んでくださいね〜


なんだかスッキリしないんで、


チャンスがあればもう1回船


いや、1回と言わず何回でも(笑)






ちょっと期待させてしまいましたね(^^)




では、またパー







にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ