男鹿釣行(後編) | 自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

自給自足生活 ☆米代川外道ハンターズ☆

釣りバカのつぶやき…とでも言いますかね〜

よろしくお願いします\(^-^)/


マヅメのゴールデンタイムを奪われてイライラMAXムキーむかっ

沈黙の車内ダウン

{297D8BF1-5958-44B2-97BB-7B52C71CB9FC}

平然を装いますが、イライラを隠せませんむかっムキー

無言でマップをチェックして風ウラを探しますメラメラ

大きく移動して、時間もかなりロスあせる

でも、その甲斐あって

クルマから降りるとまるで別世界酔っ払い

風がほぼありません音譜

ポイントへ急ぎますDASH!

ちょうど帰ってきたアングラーさんが居て

入れ替わりで入ります音譜


しばらく反応がなく、エギを取っ替え引っ替え


ドスッと待望のヒットアップ

ロッドが絞り込まれてグッドサイズを確信音譜

{3F885908-87EF-4358-B8FE-E2FF3409B624}



もう一つゲット音譜(写真ナシ泣)

ジアイ到来かと思いきや…

反応が途絶えるチーン



エギを変え、ロングフォールで

{A586E6D5-204E-49B7-8B37-C42AD9A031FF}

コレもグッドサイズアップ

でも単発、続きませんあせる


ひたすらシャクリます筋肉

そしたら、左隣りにヒットビックリマーク

続いて右隣にも!!ポーン

アタスには



きましたアップ

グッドサイズ音譜

{4C47CFB2-62C3-4D55-A148-5C89882C8462}

ドラグの音を聞きながら水面を滑らせキャッチアップ

気分は重見さんニヤニヤ

{2E1AE918-FC5A-45B7-A09F-8860E188A838}

群が入ってきたんでしょうね〜アップ

一斉にヒットでした音譜

それから、干潮の時間までキャストを続けましたが

同行者が1パイ追加して納竿でしたアップ



胴長最大17センチ

7杯キャッチ音譜

移動してからグッドサイズだったので満足アップ



移動した先のポイントは同行者おススメのポイントだったので、許してあげましたウインク



さてさて次の釣行に向けて準備です音譜


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へにほんブログ村