前回の買い物でトールサイズの

飲み物全種類一杯無料が当たりました。

前回は、3〜4年前かな?

会計🧾時に、


わぁー!当たりです!

私、久しぶりにこのレシート🧾見ました。

おめでとうございます㊗️。

きっと良い事ありますよ!😄


と店員さん。

不定期に当たる人は当たるらしい。


ほんとはケーキとコーヒーにしようと

思いましたが、

店員さんの、


コーヒーでいいんですか?!😳


につられて笑、

一番高そうなしかも期間限定の

サンセットフラペチーノに

してみました。

あまり食べない種類ですが、

中々美味い😋です。


ご馳走様でした✨。




話しは変わり。

前回の会議で体調不良にさせる

仄めかしがありましたが、

そんな感じで、

腰にテク犯されてるような気がします。

大体、同じ場所でなる時は

腰が痛くなります。

まだ完全にはなっていませんが、

兆候はありそうな🤔。


違法電波、なんとかして欲しいですね💨。




加害者側は

ニヤニヤしながら仄めかしたり

しますが、

犯罪なのをわかってニヤニヤ😁

しているんでしょうかね?🤔


自分で記憶がない人もいるらしいけど😮‍💨。

たまに固まっている人みるし💨。