ポテチ銀どす。滅多に買わないポテチ。袋の塗料を節約で見かけてこれか!!と買ってみました。カッパえびせんのように開けたら1人で爆食いしてしまった💦。カッパえびせんの銀袋もあったが、ポテチよりは好きじゃないので却下しました。食べたら美味しい😋けどね。こっち系は年に数回買うか買わないかレベル。