銀どす。


滅多に買わないポテチ。

袋の塗料を節約で

見かけて

これか!!と

買ってみました。


カッパえびせんのように

開けたら1人で爆食いしてしまった💦。


カッパえびせんの銀袋も

あったが、

ポテチよりは好きじゃないので

却下しました。

食べたら美味しい😋けどね。


こっち系は年に数回買うか

買わないかレベル。