今日、仕事へ行くと

スマホ📱から勤怠連絡を入力しなければ

ならないのですが、

位置情報が何回入り直しても

エラーになり行かない。


昼休憩も、休憩入る入力をしなければ

ならないのに位置情報でまたエラー。


しゃーないので上司には報告。

つい先日、上司からのメールで

出勤してるにして出勤してない人が

出たと来て、

きちんと勤怠入力をしてくださいと

周知がされた矢先でした。


そうしたら、帰る時に退勤入力をしたら

一発で送信されました。


明らかに集ストの嫌がらせでした💨。

多分、上司にはタイミングよく近く

そちらへ行くのでスマホ📱の勤怠の

不具合を人事とITに見てほしいと

書いてメールしたのも、

ハッキングはあると思うから

加害者がヤベー💦となって

戻ったのかも。

いずれにしても違うメールが来ないから、

それの確認も兼ねて会社に顔出そうかなー🤔。


手土産持参するな!と前に上司に

言われたから手ぶらでね笑。

なんかいつも嫌がらせされながらも

良い感じにタイミングがいいな!と思います👍。


んで。

久しぶりに仕事中は電磁波か術かは

わからないが、最初は脚🦵で

あとから頭周りに来てる感じで、

そうなると周りの煎餅🍘加害者達はまた

ニヤニヤ😁し始めるのですよ。

で。

倉庫担当のおじさんが洗脳強くて、

昼休みに休憩室にいると

私のスマホ📱と紐付けして

ハッキングもしてるとは思うんです。

そのおじさんがニヤニヤ😏して目の前を

通ったので


邪悪だな!💨と、呟いたら

聴こえていたようで、

さらに近くに来た時にニヤニヤ😁。


その時にまた別の社員兄さんが、

私を離れからガン見して

ニヤッとしながら拍手👏したんです。


なるほど!👍

ちょっと感情入れると加害者は

喜ぶんだなとリアル実感したのでした。


被害者オプチャではその話しは

出ていて確証した感じでした。


あと、朝来たらいつもは挨拶を返す

おばちゃんに無視されましたよ。

直接トラブルもないし、

世間話しもした事あるし、

上からの指示か違法電波でやらされたのかは

知らないが、

なんだかなーと思ったのでした。

先が読めるからいいけど。

被害者大体、同じパターンを話している。


あとは上司に電話をかけたら倉庫内の

離れから着信音も。

あれ?やはりハッキングか?と。

電話を切ったら止まりました。

(倉庫のおじさんは多分、

スマホ📱置いてどっか行っていたっぽい)

出ないからまたすぐ掛け直したら

次は連動していないようでした。

倉庫担当のおじさんスマホ📱に

紐付けられている?(その場合、

距離が関係してくる。離れすぎると

大丈夫みたい。違法電波📡ですよね💨)


アメリカ🇺🇸ミシガン州では、

反電子ハラスメント法が可決し、

終身刑もあるらしいです。



あとは帰宅してから

スーツケースを開けようとしたら

暗証番号が不法侵入で変えられたようで

開かなくなりました。

買ったばかりでまだ2回しか使っていない。

なので付属のカギで開けました。

鍵あるからそのままでいいやは危険⚠️。


ホテルついてパチパチ留めて

後から鍵で開けても、

加害者の仕業なら向こうは

新たな暗証番号を控えているから

居ない間に開けられて盗まれます。

なので違う南京錠🔐の鍵🔑等を

つけませう!

テク犯の技術は皆が思っているより

進んでいますよ🫵。

人の目がスクリーン説も出ていますからね。