グループチャットでは最新情報みたいな

内容もあります。

最初は被害者だと思っていた人が

被害者じゃないと知り、

それを遠回しに指摘、書いていたら、

その人が私へ向けての仄めかしなんだろうか?

と、私がコメントした後に

連投記事をいくつも載せたりするので

厄介だなと、面倒くさいなと、

思っていたのですが、

考え方を改めると、

こんな良い記事を載せてくれて

ありがとう😊!になりました。


そのおかげでわからなかった事が

大体わかり、プラス➕に働くかもと

思いました。


例えばですが、

今、書いているこの記事も、

近距離の加害者が、

持っているスマホ📱にぶつけて

リアルタイムで犯罪行為に向こうは

なりますが、被害者のスマホ📱を

ハッキング、見れるんです。



実際に今、見られていたら、

ドキッ‼️としていると思いますよ笑。



1カ月前にフードコートで

グループチャットを書いていたら

ちょっと離れにいた中学生軍団みたいな男子の

1人が、


ゆっくりしたいなと書いたら、


ゆっくりしちゃったなーと

書いている内容をチラホラと

仄めかしするんですよ。


その後も仄めかしていたので、

リアルタイムで実況をチャットに

コメントしたら、

男子軍団が焦り始め笑、

席を立つ時に後ろに回って何気に

皆で覗きこんでいるスマホ📱を

見ようとしたら

女子も集まり始めていましたが、

パーっと

皆一斉に散り散りに散っていきました。


その後、似たような話しを

グループチャットで違う人が

話していて、

その人は回り込んだら

自分が書いている進行と同じ画面が

加害者のスマホ📱に載っていて、

声をかけたんですって。 


(ア〇〇ルでデバイスの問い合わせを

した時に、では一緒に見ませう!

入ってよろしいですか?みたいな話しの後、

私のデバイスにカーソルが入ってきて

ここはなんちゃらですのでーと

指導をいただいた事が過去にア◯◯ルでは

なくても2回、あったので

その原理でハッキングしているんでしょうな)


その後のパターンも聞いたので

非常に役に立ちました。


そんな感じで被害者面した

迫真の演技の加害者の載せる記事も

向こうは加害者と繋がっているでしょう、

被害者より事情はわかった上で

投稿しているので

非常に知らない話しもわかり

ありがたい。

ただ、全てを鵜呑みにはしていませんがね。




週末仕事のトップも昼休みに

女子従業員と仄めかしみたいな話しを

していたので、

疑問が確信に変わりました。

ヒントがあちこちに。

ほんと加害者仄めかし好きだよなと。

逆に仄めかし過ぎてアホか?

と思う(他の被害者も話していた)時が

結構あります😮‍💨。

内容によっては対策もできるから、

基本、加害者は良い人が多いんですよ。




皆、欲と真面目だから

カルトに引っかかるんです😮‍💨。

それに、勝手にターゲットにされた

被害者は大迷惑していますよ💨!