母のアッシー中。

毎金曜日は何かしら体調がイマイチ

(電磁波攻撃もある)やらありますね。


まー、体調イマイチは知らぬ間に

治った感じですが。

(電磁波攻撃だからか?夕方は

ヘリ🚁が近くをずーっと飛んでいて、

居なくなったら楽になったりも。

ヘリ🚁も電磁波出すと話していた人が

いました。確かにそうかも。

全機ではないですが)


んなもんで、

普段も運転なので、

運転して一旦、帰りたくない私は、

繁華街へ繰り出しました。


ほんとは行きたい店がありましたが、

チャットに参加していたら

見事にギリギリで抜けれ、

行ったらどちらもギリギリ間に合わずに

閉店でした💦。


ちょっとハメられた感もありますが、

ケーキ🍰が食べたかったので

太りますので返って良かったのかも。


しかし、晩ご飯も食べましたが、

普通にオムライスを食べてしまいました💦。


駐車料金が二千円以上買い物しないと

2時間無料にならないとの事で、

1時間で出てきてしまい、

珍しく待ちぼうけになり

ブログを書いています。


こういう時ではないと

書けないですし🤔。


ちなみにやっと仕事にも慣れてきて

時間も作れるようにもなりました。

まー、記載が面倒もあり省略はしますが、

仕事の陰湿な嫌がらせはありますよ。

表面では普通ですけど。


話しは変わり、

金曜日の母のアッシーは、

車のハイビームが多い。

あからさまなのは私も遠目にして

返しましたけどね。

するのはいいが、されるとあんたも

嫌でしょう?と。


隣のおじさんは、

日中に帰宅したら

同じメーカーのジャージ着て

箒と🧹塵取り持ってアンカリングを

していました。

意外とおじさん似合っていて

笑ってしまいましたわ笑。


あと、夜に出かける時、

隣の家の部屋のカーテンが全開で

見てますアンカリング。

近所も。


それ見て◯カじゃなーい!

なんても思ったわ🤔。

防犯ならおじさんもやりたくなくて

仕方なくか、金だろうな。

母も日中、キーキーしてCIAみたいな🤔。

そこまで怒るか!?な事も多い。

電磁波攻撃が全くないなと感じる時は、

同じ内容でも怒らず穏やかな母ですよ。

結構、被害者さんで話したりしましたが、

電磁波攻撃があると周りの人が

ピリピリしたりするみたいな。


ご近所付き合いは、

変わらず普通に挨拶はしていますよ。

基本、面倒くさいや面倒になる事は

元々嫌いなタイプなので。

ただ、水面下では加害者と同じに

ジワジワと。

というのは冗談ですが、

今日のハイビームをたくさん受け、

思ったのが、

同じ土俵に乗らない。

ハイビームをスポットライトに見立て、


皆でスポットライトを当ててくれて

ありがとうー!叫😭🎶


と、思えば随分と華やかだし笑、

負の感情を同じく腹立てて

負のエネルギーで返すのではなく、


スポットライトありがとう😊!と、

プラスのエネルギーで返すと

交わらないし、

逆に波動が上がっていいのかなとも。


これ、加害者側も、

普段は集スト嫌がらせしていなければ、

普通に人間関係の悩みはあるとは

思うんです。

なので加害、被害抜きで

参考になる話しだとは思います😃。



若い時は女子力ないのと

見た目も魅力ないので笑、

頑張っても

おっさん上司方や異性には不人気すぎ!爆笑


今なんて頑張らなくても、

おばちゃんなのに

たくさんの人が寄ってくる。

変な人は私も嫌ですが、

中にはイケメンもいまっせ。

(向こうは金かもしれんけど笑)

それ考えると注目されていますよね。

と思ったら、

良いんじゃなーーい😆!って笑。


女優になった気分でね。



え?


何?


コメディアンじゃないの?


って?



(それでも)いんじゃなーーい!!笑笑






ふわふわオムライスでした。

載せると邪魔されて食べられないかも

ですが、

太るしそれはそれで

ま、いっか!!みたいな笑。




皆さん、お疲れ様でしたー!😆✨