昨日、車で自分のダウンロードをした曲を

ランダムにして聴いていたら、

五輪真弓さんの約束がかかり、

あれ?この曲、ダウンロードしたかなぁ?

と聴いていたら懐かしくなりました。

(微かにダウンロードした記憶はあります)

この曲は、父が大好きな曲でして、

私が小学低学年の時に、

街中で売っていたさ!と五輪真弓さんの

カセット📼テープを父が買ってきたのです。


私も子供ながらに聴いていました。

(当時は自分で買えないから

父が買ってきたテープ📼をよく

聴いていました)


父は、約束が最高すぎる!😆🎶と、

かなり気に入っていましたが、

私は、合鍵が好きでした笑。

なんてねー。


合鍵じゃなくて、

頭で曲は巡っているのですが、

曲名が思い出せない💦。

その曲が一番好きなのですが、

(五輪真弓さんは恋人の曲で有名な方です)

途中の歌詞を思い出して

スマホ📱でクリックしても

上がって来ない😭。


当時ながらにアクティブな感じの

メロディ🎼🎵なんです。

なんだったかなー?🤔






雨の中の二人も中々良い曲なので

アップしときますね!✨🎶



五輪真弓さん、久しぶりに最高すぎる😆🎶。






ありました!

さっき探したら父の五輪真弓さんの

カセットテープ📼が出てきたので

みたらこの曲が私が一番、

五輪真弓さんの中で好きな曲でした。

当時はまだ小学低学年🤔。

めちゃ大人びた曲っすわー😆!

ちなみに私は歌詞よりメロディ🎼🎵ー

重視なタイプです😃🎶。



しかも、父のカセットテープは

このアルバム、岐路でした!😃🎶




こちらの動画しかなかったわー!😆




久しぶりに遡って思いましたが、

どうも不倫の歌詞ですなー🤔。

ちなみに、米津玄師さんの春雷⚡️も、

私には不倫の歌詞に思えるのです。

米津さん!どーしたのー!?😭

(ここは我ながらちょっと

思い込みに走っている笑💦🎶。

すんませんー💦)