出勤前に家族総出で雪かきしました。

夜型人間で朝が弱い私。

母は絶えず何かをしていないと

時間がもったいない人間で、

(私は180度真逆💦。

動く時は動き、動かない時は

ナマケモノ🦥のように動きません笑💦)

私しゃ来季は雪かきしないからね!💨

と言いつつ、朝早くから起きて

雪かきをする。


そして起きない私に(出勤前には

やろうと思っているのに、

母のペースになってしまい、

終いに遅い!!私が先に出て、

あんた、私を56◯気か?!💢と

捲し立てる)、

玄関の窓を開けっぱなしで

どやし始めた母。


バカだのちょんだの文句を

町内に聴こえる勢いでどやす。

(おかげ様でプライドも低く、

耐性がつきました!👏なんてな笑笑)


また始まった!💨


ちなみに集スト、テク犯被害は

家族で私だけだが、

されて気づいたけど、

もう何年も前から恐らく、

感情の操作をされている母。


理由は、

私が集スト始まったばかりの時、

即、煎餅🍘の仕業とわかったので、

何かにつけ、煎餅🍘の集ストがと

母に愚痴っていたら、

母が私がアタオカになったと思ったようで、

ある日また、その話しになった時に

シクシク😢泣き出した。


そして数日後。

辞めた平日仕事場に来た、

中国人の小さな娘二人を連れた客の母親も、

集ストが始まってから

全身黒づくめの格好のアンカリングが始まり、

ある日に来た時、

娘達と楽しんでいたところ、

急にうちの母と同じ泣き方で

母親がシクシク泣き出し

(その時は私しかいない)、

小さな娘二人(10歳と6歳位)が

ママどうしたの?大丈夫?と

慰める光景になりました。

これってうちの母さんと

泣き方全く同じやんと。

しかも私に姉(母に娘二人)がいる。

なんじゃこりゃ?とは思いましたが笑。


なので、被害者より加害者の方が

完全に操作はされていると思います。


あと、全く私の身体に電磁波が

当たっていないと感じる日があった日。

仕事から帰宅すると、

いつもと変わらないマイペースな私でしたが、

(いつもなら)また怒られるかな?

と思った内容に対して、

全く無反応でしかもかなり母が

穏やかなんです。


そういう訳で、今日の朝も

操作もあるかな?と思った私は、

外に聴こえるようにどやす母に、


ちょっと周りに聴こえるからやめて!苦笑

また煎餅🍘に操作されてる、

ちょっと!!💨💨💨と、

遮るように、早く雪かきしな!!と

どやす母に対して応戦。


そんな感じに外へ出て行くと、

斜め向かいの煎餅🍘宅のお姉ちゃんが

雪かきをしていました。


(このお姉ちゃんが早く起きて

率先して雪かきする姿に毎年、

偉いねー、うちの子は良い歳して

なんで率先してしない😮‍💨。

良いなー、良いなー、偉いなー!

と、毎回褒めるうちの母笑。

しかし、このお姉ちゃんも

過去に私と同じく、

当時は率先して雪かきをやっていなかった

らしく、後から出てきてお母さんに

取り繕っても、外でフン😤っと、

あっち行け!みたいに何度もされていた

光景を一度見ていました笑)


ここのお父さんが定年退職をされた

直後、あんなにピンピンしていたのに

急にガタが来たようで、

歩き方も急にヨチヨチ歩きみたいに

ちょっとずつ一歩になり、

それを見て衝撃を受けた私。

今思うと、集ストまがいの事はするので、

テク犯の仕組みもわかった私は、

そこのお母さんが頼んだかは知らないが、

お父さんはテク犯をされた?のかもなと🤔。


全く、煎餅🍘は恐ろしいですよ。

早くトラ〇〇さんの暴露をお待ちしております。

(水面下で進んでいるらしい)

暴露後の感じも見えています。

世界が動くみたい🤔。

基本、私は何も出来ない人間なので

人に任せて静観派です🤔。

波風は立てたくない。



で、話しは戻りますが、

外に出ても母はガミガミ収まらず、

恥ずかしさもあり、

思わず、


『ちょっとそんな事を言われたら

煎餅🍘にまた嫌がらせされるから

やめて!!💢』


と、三回は繰り返して

母に言った私。


もう言ってしまったら

言っちゃえ!なノリになり、

斜め向かいの雪かきをしている

煎餅🍘お姉ちゃんに向かって、


『(お母さん)いやほんとに

煎餅🍘に嫌がらせされるから

そういう事、言うのやめて!!💨』


と言ったら向かいのお姉ちゃんは

驚いたのか?

玄関に後から出てきたお母さんに

歩みより、お母さんが

雪かきするのを阻止するように

何か、私の話しを報告している模様。

(一旦、二人共、家中に戻って行きました)


そうしたら、その後に出て来た

結構、離れている近所の挨拶はしない

おじさんやお姉さん方も煎餅🍘みたいで、

(そこまでは母とのやり合いは

聴こえない距離)

皆、雪かきしながら遠くから私を

ストーカーのように見ていました。


あげくにお盆か正月(今年は帰って

きていないと思った)に帰省しない

斜め向かいの家の弟の車も珍しく

やってきて、続きの雪かきを

一人で始め、

車ナンバーアンカリング目的で

慌てて来たんだと思うけど、

雪で隠れてなんとなくしか

見えませんでした。

ですがこれまた、隣の隣の家の車が、

道路に私に見えるように

珍しくバックして出て来た笑。

この車のナンバーは、私の名前の

ひらがな一文字が入った315。


一年前にもうちの横に見えるように

横付けされ、

また最後の意味のアンカリングか?と

思いつつ、私には最高!!👍の

意味なんだけど、と思いました笑。




まー、周りは煎餅🍘だらけなので

そうなるわなと。

しかし、煎餅🍘の連絡網はすごいな🤔。

斜め向かいのお姉ちゃんも昨夜、

私の仕事からの帰宅に合わせて

車で帰ってきたので、

慣れたけど、そこから嫌な気分には

少しなっていました💨。


態度で感じる煎餅🍘特有の

上から目線的なのには、


面倒くさい。


なので最近は、この親子は

外で見かけても無視していました。

向こうは、え?なんで?でしょうけど。

もう気づいているんですわね😤。

ですが今日は、敢えてこちらから


煎餅🍘に嫌がらせされるから

やめて!!


と言った後に、



おはようございます!


と、こちらから挨拶はしました笑。



で、こんな出来事があり、

テク犯されるかな?と思いきや、

仕事は大丈夫でした。


しかし、寝ている間にちょっと

電磁波攻撃をされたようで、

また測定器の数値に許容範囲内ですが、

いつもは無反応なのが、変動があり、

目覚めたら喉がカラカラに渇いていて、

ちょっと胸の圧迫感がありました。

測定器を手で持っても前ほどではないですが、

数値が上がりました。


なので、朝の雪かき事件もあり、

仕事でテク犯、今日はキツいかな?と

思っていたけど、

意外と大丈夫でした👏。

(さっきも言ったね笑)


多分、煎餅🍘に嫌がらせされる!

の朝の言葉で加害者側はマズいと

思ったか?

何かしら行動すると、2日間くらい

テク犯が止まったりもするので

(加害者側で次はどうするか?の

審議中なんだと思う💨)

それかな?とも思い、

今日は仕事場でも周りの煎餅🍘は

目を合わせない感じでしたし、

いつもより話しをした煎餅🍘は

(元々は良い人)優しい反応でした。


昨夏同様、

朝の件はまずかったかな?💦と、

自爆したか?(昨夏は逆に行った模様🤔。

違う見解もありますが、

多分、内部で覆面調査員みたいな人がいて、

何かあると即、覆面で調べ、

問題があればその期間の上層部に

報告し、バタバタとなっていったのだと。

こないだSさん見たけど、

ニコニコして梅雨知らずって雰囲気

でした😤)と

思いましたが、

今日はそんな感じでした💦。

私は表舞台に立つ、

活動家とも直で連絡が取れる間柄ですし、

多分、その辺の被害者さんよりは、

加害者側が想像するより

上手なのかもしれません。


ま、ようわかりませんが、

早く集スト、テク犯のない、

平和な世界🌎が訪れてほしい。

トラ〇〇さんの話しが本当ならば、

今の仕事はとても好きなんですが、

今後、煎餅🍘企業は回らなくなるのでは?

との懸念もあります💦。

出来れば長く続けたいっす。

煎餅🍘の嫌がらせもあるから

先はわかりませんがね🤔。

ただ、その時は物は申します。

(と思う🤔)



そうだ。

Pさんの弁当が前より豪華に

なっていました!👏👏👏


Pさんに仕事話しを持ちかけた時に、

ウェッとえづかれたので逆に、

弁当は自分で作ってるんですか!?💨と、

聞いてやろうかなと思いました笑。

聞こうと思えば聞けるけど、

聞かなかったけどね。


Pさんも気をつけないと

トラ〇〇さんの暴露の中に

入っちゃうかも?🤔

(Pさんは、集ストに従順なので

真面目な性格だと思う。

私は女性上司に言われたけれど、

見た目、かなり真面目に見えて

違うよねと笑。

昔は真面目に見える顔がかなり

嫌でしたが今は、逆に良いかも!👍

と思っています笑。ただし、

煎餅🍘加害者のような悪はしません💨。

ちなみに父は学生時代に番長で、

柔道🥋も黒帯でした。勉強好きで

家庭の事情で大学に行けず、それで荒れて

番長に。社会人になり、私らが産まれた後に

仕事後の夜、大学に行き大卒に。

父の仕事の同僚は、その間、

明治大学夜間の部に。私は勉強大嫌いだし、

勉強も出来なかったが誰に似たのだろうか💦。

ちなみに叔父は、法政大学法学部卒でした。

その話し、要らなくね?と書いた後に

自分にツッコミを入れる笑笑)


私は事の成り行きを見守るまでです🤔。



いやはや、百貨店の話しが遠のきますが笑、

買い物に行ったら


人◯し来たよ!と言われたので、

(前に記事にしましたし、

それはそっちだろうよ!!💢と)

次の日また買い物に行きました笑。

そうしたら一人でレジにいたのでわざとに、

そのおばちゃんの目線に入るように

視界に入ってガン見し、

テメーこのヤロー!!な感じで

ニヤッとしたら、

一人だったからか、サッと私の視界から

隠れるように立ち直していました。


思えばかなり前に行った時も、

同じおばちゃん、気味悪かったです。

当時は集スト前なので

感じ悪いなだけでしたが、

煎餅🍘抜きでも性格が悪いんだと思う。

百貨店なのにね💨。

まー、レジ係りだけみたいだけど。

しかし、この百貨店の売り場は

周りは煎餅🍘みたいで、

若い店員はしっかりしていましたが、

年配のおばちゃん連中が、

独特な感じに私が何を選ぶのか

ガン見するので気持ち悪かったです。

百貨店なのに!!💨💨💨




ちなみに、あんただけにやる訳がないと

思う一般人ですが、

◯敵の目的を知っている被害者皆、

(あんただけに)やるよ!!と

異口同音ですから💨。

ほんとにそこまでやる?!😱な

煎餅🍘達です。

やるんです。

煎餅🍘上の指示で仕事もやめるんです。

(加害煎餅🍘はちゃんと次の仕事も

用意されるらしい🤔)

煎餅🍘側は、絶対服従らしい。

(これは様子を伺ってわかった)




久しぶりに長文!

2時間近く書いてた💦。

まだ仕事の準備ややる事あるよ!💦