お客さんを接客中、思えば

なんかお客さんの話しとリンクして

いましたが、



大晦日の〆は、

アップルウォッチ🍎⌚️が壊れて

仕事納めになりました。

接客が終わって時間を見たら、

画面がー😱!!

熱を持ち、だんだんかすみ、

見えなくなって無反応になりました💦。



社員さんに、どーしたら良いの?と

お聞きし、先ずはここのボタンを長押しして

再起動を!!

と言われ、長押ししたら緊急につながり

いきなり救急隊から

どーしました?とアップルウォッチ⌚️🍎から

呼びかけられた。

画面がだんだん真っ黒になり、

手探りで押したりもしていたもんで、

違うとこをおささったらしい。

間違えです、画面がー!!と話したら、

それには無反応で名前を聞かれて


はい、間違えね!と救急隊の人。


そこで音声が途絶え、

画面も完全に真っ黒になり、

帰宅して充電してもうんともすんとも

言わず、壊れてしまったのでした。

多分、ジージーたまに反応は

するみたいなので、

画面が壊れたんじゃないかな?🤔

まー、年明けから修理だ。

まだ2年位しか使ってないよ。

多分、テク犯で壊されたんだとは

思っている🤔。



17は、集ストが始まった時の

良く見ていたアンカリング数字。


なんだかなーでした苦笑。



そいやー、2013年の大晦日に

温泉♨️に仕事後に行き、

そこは水を持って浴場に入っちゃ

ダメと言われ、

何回かロッカーに補給には行ったけど、

面倒くさくなり、

我慢して湯船全種類制覇だ!と、

頑張っていたら、

いつも行くとこよりどの風呂も熱めで

湯当たりし、

ロッカーに急いで行ったけど

間に合わず、ロッカーでマッパで

倒れ、周りにいた小さなお子さん連れの

お母さんと、おばさんに介抱され、

恥ずかしくて最初で最後のそこの

温泉♨️になった事がありました。


この時、大晦日で良かった!😆と


思いました笑。


しかしアップルウォッチ⌚️🍎は、

自分では買ってなくともそうは

思わないけど💨。




あと、ちょっと会社のiPadで

調べ物をしていたら、

嘘だろ。な衝撃が走った私。


表向きは正当な理由はついていますが、

内情を知っている分、

それに気づいてびっくりした私。

途端に、私よりその相手が知ったら

ほんとガッカリするのでは?と、

心配にはなりました。

思わずラインしようかな?と

思ったよね、しなかったけど苦笑。

これも、気づいたのが大晦日で

良かったには、


なりませんから!!😤



帰宅してからすぐ、

天気☀️のお兄ちゃんから

ラインが珍しく来ていて

即返ししたわ笑。

今度、顔出してと書いてありましたが、

行こうかなとは思ってはいるんだけど、

Sさん居るなら行きたくない。

し、行ける時間ないと思う。


コロナにならなければ、

一月はちょっと楽できたかもだけど、

平日仕事を休んでしまい、

その分、一月と二月はこなさないと

ならないのでしばらく無理です💦。


今日も掃除しながら、

掃除の仕方もじいちゃん達にお世話に

ならなければ、わかんなかったよねと

思い出してはいました😃。

ちょーど思い出していたので

ライン来たのは嬉しかったです😃。