お昼はここ来て初、外食!👏

セブンに買いに行く事はありましたが

一人、仕事の昼休みに外食は初です😆🎶。

集スト、テク犯さえなければ

周りは良い人ばかり(ガチ洗脳すぎ!)。

外食オッケー👌な仕事場であります。


多分、コロナで休んでいたのは

知る人ぞ、知る、なんで

周りが嫌だろうなと、

私もなんかこの状態で皆と同じ場所での

昼は気が引けるので

テクテク歩いて最寄りの定食屋に

入りました😃。


そうしたら、運良く

個室があり、お一人様用の

仕切りのある席に案内されました👏👏👏。


ここで1時間過ごしちゃおうかなー。

病み上がり、しかも1週間

丸一日、寝ていた状態からの通常に

体力が自信ないです。


しかも、電磁波攻撃も年末なのに

軽くですが来ていました💨。

Pさん、休みに現れたから

Pさんのスマホ📱からかは知らないが、

さっき来ていました💨。

奥さん連れて来ていて、

奥さん若くて可愛い🩷かったです。

ほんとに34歳か、疑心暗鬼でしたが

(失礼)爆笑、

Pさんの奥さんみて34で間違えないと

思いました。

離れからジーッと見ていたら

嫌そうな顔してましたわ笑。

そりゃそうだ爆笑🤣。

Pさんも、じいちゃんに継ぐ面白さが

あります笑。

オモロい笑。




深夜2時半過ぎ位から4時近く迄も、

電磁波測定器の数値に少し動きがあり、

許容範囲ですが寝て目が覚めたら

喉がカラカラになっていました💨。


んで、朝に起きたらまた反応無しで

数値が磁場共に0に戻っていました💨。

そろそろハリセンも持参して

お宅に伺いますかー!?🤔💨

厚紙重ねて

ぶっとい、でっかいハリセン持参!!👏👏👏